シルヴァーナ·ソロの愛

シルヴァーナ·ソロの愛がある異空間の世界をご覧下さい - 恋愛の数や経験よりも質のあるトキメク心を求めたい

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

カテゴリー

更新情報

恋愛の数や経験よりも質のあるトキメク心を求めたい


男女の会話から出てくるすれ違いについて

恋人や夫婦の会話の時、たまにすれ違いがある時もあるかもしけません。

その様な経験はありませんか?
例え相手がいてもその様なすれ違いがあれば、いずれセックスレスに進展してしまうかもしれません。

その様なすれ違いにはそれなりの理由もあります。

当然男女それぞれ会話や思考が違ってきます。

そこから会話をしている時にズレが出てくるのです。
普通女性の方は意見や質問する時は遠まわしな感じでその相手の気持ちを察する様なアクションを起こします。

反対に男性は直接こちらの意思を相手に伝えた行動を起こします。

そこに感覚のズレが出てくるのです。
男女ではそれぞれの役割が以前からありました。

例えば女性は育児や家事、と言う役割を持って生活してきました。

また男性は社会で仕事をすると言う役割がありました。

この様にそれぞれ違う生活をしてきました。

それが原因かもしれません。
近頃は男女平等が主流になってきました。

それゆえ女性も直接男性にものを言う時もあります。

この様に男女それぞれの考えの相違が毎日の生活から出てくる違和感やすれ違いを生んでいるのかもしれませんね。

 

 

小中学生の時の恋愛について

皆様の初恋はいつ頃でしたでしょうか?
中には小中学生の頃に好きな女性がいたかもしれません。

また早い方ならば幼稚園の頃であったかもしれません。

この小中学生の頃はいろいろな事に興味を示し、例えばエロ本を見たりする方もいるかもしれませんね。

また友達同士でビニ本を交換する方もいるかもしれません。

そして好みのAV女優の事でとても盛り上がる時もあるかもしれません。

これはまた女性も同様になってきます。

小中学生の時は自身で働く事あまり出来ません。

多くは親からお小遣い貰ってその範囲でいろいろな事するものと思います。

またホテル等に行く事も出来ないと思います。

その行動範囲にも限界が出てきます。

しかし小中学生でも異性とお付き合いをする事は出来ます。

例えば様々な記念日や誕生日にプレゼントを上げる方もいるかもしれませんね。

皆様の中にも初めてお付き合いをした方にプレゼントを上げた方もいるかもしれませんね。

お金があまりない時はそんなに高価な物を上げる事が出来ないかもしれません。

それゆえ自分で作成したマフラーやセーター、また何か食べ物などを上げた方もいるでしょう。

そして大人になり社会人になれば、高価な物を上げる事も可能になってきます。

しかし高価でなくても相手が喜んでくれる物であれば必ず喜んでくれるものと思います。

 

とても美人である女性について

女性の方の中には口説かれた事があると言う女性も多いかもしれませんね。

またその中にはそう言う経験がない方もいるでしょう。

男性の方は自分のタイプの女性を口説きたいと思っている事と思います。

そしてその中にはまだ口説いた経験のない方、また告白された事のない男性もいるかもしれません。
そして自分に取ってとても口説きやすい女性、また口説きにくい女性もいるものと思います。

また男性の中にはその相手の女性の雰囲気を見て好きになったり、また口説くのかもしれません。

映画によく出てくる綺麗な女性と言うのは、男性にしてみたらとても口説きにくい相手かもしれませんね。

どちらかと言うと口説けないのかもしれません。

男性の方は女性と比べて結構プライドが高いのかもしれません。

多くの男性から好かれる様な女性は、男性にしてみたら高嶺の花的存在かもしれませんね。

ぱっと見とても美人の女性は、男性からデートに誘われる事があまりないのかもしれませんね。
その様な女性については、そちらから男性に話しかける事によって、男性から誘われる事も多くなるかもしれません。

男性と言うのはとても綺麗な女性を好いています。

またプライドがあるので自ら口説けないかもしれないと思う事もあります。

隙を見せない女性と言うのはシアリスを買う男性からも、回避されやすくなってきます。

それゆえ時には隙も必要なのかもしれません。

 

恋愛対象外の男性とは

男性の方は毎日好みの女性から好かれる為にいろいろと努力をしている方も多いかもしれませんね。

しかしいくら努力しても女性の方から恋愛対象と見られない男性もいます。

この女性の方のタイプも様々になっており、また恋愛の対象もいろいろあります。

例えばとても綺麗な顔の方を好いている女性もいたり、また男性の肉体美に惚れる女性もいます。

女性の方が生理的に受け付ける事が出来ず、また恋愛対象外になっていない男性の大半は軽い男性に見られているみたいです。

その様な男性達は、例えば合コンで出会った女性へ即デートに誘ったり、また食事やホテルへ誘う事も多いみたいです。

それゆえ軽い方に見られてしまうのです。

そうなってくると噂も広まってきます。

中にはとんでもない様な噂話になる事もあります。

そしてその他として、声がとても小さい様な男性、また貧乏くさい男性、とても自分勝手である男性達は女性から敬遠されるかもしれません。

その様な男性達はいろいろと努力する必要もあるかもしれませんね。

また相手に嫌われる理由を聞いてみるのもいいかもしれません。

そしてその理由を元にいろいろと改善していけばいいと思います。

Copyright(C)2014シルヴァーナ·ソロの愛All Rights Reserved.